株式会社YARD by fan's
CEO BLOG
CEO BLOG

社長のブログ。

2022.04.13

YARDの古谷篤典(ふるたにあつのり)です。

4月のYARDキャンペーンにたくさん体験のお問い合わせをいただいています。

春になり新しく何かを始めようという方も多いみたいですね。

4月は大型キャンペーンを実施しておりますので入会ご検討中の方はかなりお得な内容になっています。

お近くのYARDに是非、体験にお越しください♪

キャンペーン詳細はHPをご覧ください。
https://yard-yp.com/

さて、FCの加盟問い合わせも連日いただいております。

ありがとうございます!

本日も加盟検討の社長様と面談を実施させていただきました。

興味を持っていただけている事がとても嬉しいですね〜。

こちらもご興味ある方がいらっしゃいましたらまずは資料請求をお願いします。

《資料請求はこちらhttps://www.yard.jp/fc/

面談希望の場合も私が一社ずつご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

ブログの効果!

さて、さて本題です。

私は普段から登録しているメルマガがいくつかあるのですが、

今回届いたあるメルマガの内容が

「社長はブログをやるべきか?」という内容でした。

もちろん

私は「ブログやるべき派!」です!!

そりゃそうですよね。

今、こうやってこのブログを書いているわけですから。笑

私のブログの場合

・自分の考えを発信する

・人柄を知ってもらう

事を目的としてやっているわけですが

これを続ける事で外向けには

・採用につながる(カルチャーフィットした人材を集めやすくなる)

・FC加盟開発につながる(YARDの理念を知ってもらえる)

社内スタッフ、及び関係者には

現在の会社の取り組みや方向性等を知ってもらえる

というメリットだらけです。

ブログというとひと世代前のSNS感がありますが

やはり文章でしか伝えられないものも多くありますから

ブログは重要だ!というのが私の主張です!!笑

ちなみに社内スタッフ向けには

もう何年も前から毎月1日に「社長日記」と言うタイトルの社内メルマガ的なメールを発信しつづけておりまして、

これをやり続けているおかげで頻繁に顔をあわせる事がないスタッフにも自分の考えや今の取り組みを共有する事ができています。

社内にもこの社長日記のファンが多いんですよ。

まぁ、面と向かって

「社長日記のファンです!」と

言われた事はないんですけど。笑

ファンみたいな顔をしているスタッフや

ファンぽい雰囲気のスタッフがいるので

ファンが多いと理解しております。笑

私の想いを届けるツールとして今後もこのブログが継続していきますので

皆様、引き続きお読みいただけると幸いです。

週1回は更新します!

多分…。

いや絶対!

頑張ります!

CATEGORY