CEO BLOG
CEO BLOG

YARD FCを始めます。

FC(フランチャイズ)について

2022.02.09

突然のタイトル告知で恐縮ですがYARDはFC展開をスタートします。

FCとは….フランチャイズの事です。

現在、YARDは6店舗運営しておりますが全て直営店での運営です。

YARD直営店(東京4店舗・千葉2店舗)

今後、全国にYARDを広げるにあたり直営店のみでの展開ではなくFC(フランチャイズ)制度を導入して展開していく事としました。

私自身もこれまで加盟店側の気持ちを知るために異業種のFCに加盟してみたり、様々な書籍を読んだり、FC専門家の方々とお話をしていく中で少しずつ知識を蓄えてきました。

今後はそれらをYARDにフィットする形にカスタマイズしながら、全国で共に頑張ってくださる加盟店様と共に、YARDを全国、多くの方々の生活の中に入れていただける様な規模感にまでしっかりと成長させたいと思っています。

とはいえ、私たちも初の試みでやってみないとわからない部分があるのは事実です。

最初は正式な一次募集をかける前の「0次募集(トライアル加盟)」的な募集の仕方となるかもしれませんが2022年4月には募集を開始する予定です。

今後、FCの詳細や何かのご縁でYARDに興味を持っていただいた方に少しでもわかりやすくYARDの行うFCについてご理解いただける様にこのブログで情報発信をおこなっていきます。

是非、ご興味ある方は続けてお読みください。

CATEGORY