CEO BLOG
CEO BLOG

新会社になりました。

2022.02.06

1年以上ご無沙汰をしております。

すっかりブログから遠ざかっていました…。

また少しずつ書き始めようと思いPCの前に座っています。

(株)YARD by fan’s 設立

昨年2021年は一度もブログを更新していませんでしたが、実は2021年9月1日付にて(株)fan`s内で行なっていた複数の事業をそれぞれ分社化致しました。

これまでは、このHPも(株)fan’sのコーポレートサイトとなっておりましたが、そのタイミングで新たに設立した(株)YARD by fan’sのコーポレートサイトとしてリニューアルしております。

YARD by fan’sという会社は「ヨガ&ピラティス専門スタジオYARD」に関する事業を行う会社として設立しました。

https://yard-yp.com/

コロナ禍において大変厳しい状況にさらされたフィットネス業界ですが、YARDはそのような状況でも昨年(2021年)、直営店を新たに2店舗出店し順調に成長してきています。

これから益々、YARDというブランドを多くの方に届けられる環境を作るべくここからグッとアクセルを踏んでいく気持ちが固まったのでブログを再開した次第です。

会社を創業してからは「よくそれだけ色々な事を同時にこなせますね。。」とか「いつ寝てるんですか?」とか色々言っていただけますが、ものすごく寝ていますし(笑)、美味しいコーヒーを優雅にゆっくり飲みますし(ドヤッ)、犬の散歩に行く時間もちゃんとあります。(かわいい)

ダッシュしているところしか、皆さんにお見せしていなかったり、SNSで発信していなかったりするのでその様な印象だと思うのですが、石橋を叩きまくってから、ダッシュする様な性格ですので実際は石橋を叩きまくってる地味な時間が長いです。

YARDはこれからの日本にとって、必要とされるブランドにしっかりと育てて行きます。

「志が低い!」とか、「世界を目指せ!」等先輩経営者の方々からは叱咤激励をいただきそうな目標ですがまずは日本でお願いします。笑

拙い文章ですが定期的に更新していきますので是非「ブックマーク」しておいてください。

それでは改めてよろしくお願いします!

CATEGORY